SSブログ

修学旅行!建物編☆その弐 [学校]


nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

no_nickname

出た!なんとか還元水!
そら濡れますわな!
by no_nickname (2007-11-04 23:56) 

takanobu

京都、大阪、奈良と楽しそうですね。
一口五千円! 看板の場所が場所だけにちょっと焦りそう(笑。
by takanobu (2007-11-05 06:07) 

お散歩爺

楽しそうだね~爺も混ざって行きたかったな~♪
舞妓さんにも会いたいし・・・・・鹿も食べたいし。。。もとい・・・可愛いね~
by お散歩爺 (2007-11-05 07:12) 

ぱだおくん

修学旅行ですか?
たのしそぉー(^^)
ユニバーサル行ってみたいです・・・。
by ぱだおくん (2007-11-05 12:13) 

がぁこ

ハルコちゅわん。。。やっぱエロだったのか。。。(笑)
masa兄が泣いて喜ぶよーwww
舞妓さん可愛いねー♪
あ、、、ハルコちゃんの方がもっと可愛いよ♪(^-^*)
by がぁこ (2007-11-05 21:25) 

HAL

濡れたの?
噴いた?ww
by HAL (2007-11-05 21:58) 

ハルコ

3さんww
ナントカ還元水、、、懐かしいですねぇ^^

takanobuさんww
はい^^;焦りました;;でも楽しかったですよ♪

旅爺さんさんww
鹿って食べれるのですか!?オイシイのかな・・・

ぱだおくんさんww
ユニバーサルは行ってみる価値ありますのでオススメします^^

がぁこさんww
ちがいますよ!笑 ネタでだしてみているだけです^^ホントは純粋な女の子です♪ということでw

HALさんww
あはっ☆ノーコメントで笑
by ハルコ (2007-11-07 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修学旅行!建物編☆その壱明日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。