SSブログ

修学旅行!建物編☆その壱 [学校]


nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

お散歩爺

楽しい想い出が一杯ですね。写真はサイズ640位でしょう。
私は550に小さくしてアップしています。 やってみてね。
by お散歩爺 (2007-10-28 09:53) 

HAL

外から見るだけじゃなくって、金閣寺に入ってみたいな~

弘前のお泊りはむふふでしたか?笑
by HAL (2007-10-28 11:45) 

おばちゃんには懐かしい光景・・・。
金閣寺、入って5分で出たなぁ~。
by (2007-10-28 14:52) 

がぁこ

吹奏楽ので弘前行ったの???
がぁこは修学旅行、京都じゃなかったから
個人で行ったことしかないんよ。。。(-ω-;)
だからハルコちゃんの楽しそうな写真見れて
嬉しいー♪ヽ(´▽`)/
by がぁこ (2007-10-28 15:01) 

takanobu

金閣寺とか、キレイに撮れてますね。
弘前も楽しかったですか?
by takanobu (2007-10-28 15:16) 

no_nickname

おおお!日本の名所がいっぱいだ!
赤かったり金色だったりなんか贅沢だ!

枕投げとかしたんでしょうかね?
by no_nickname (2007-10-29 03:00) 

定番、金閣寺!
by (2007-11-03 12:17) 

ハルコ

旅爺さんさんww
そうなんですか!ではやってみます^-^

HALさんww
めっちゃむふふでしたよ!よくご存じで^^

nutさんww
入って5分!早いですね笑 ハルコたちは20分くらいいました(それも早いか)

がぁこさんww
吹奏楽で行きましたよー!修学旅行、どちらにいかれたのですか!?

takanobuさんww
ありがとうございます^^弘前のりんごブロがよかったです★

3さんww
なんと贅沢だ!笑
枕投げしました-!!

tanaka-ma3さんww
はい!笑
by ハルコ (2007-11-04 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。