SSブログ

明日は [学校]


nice!(4)  コメント(11) 

nice! 4

コメント 11

HAL

おっぱっぴーの前に勉強しましょう!!
関係ありますから。笑
by HAL (2007-11-07 19:52) 

no_nickname

3桁未満の足し算でよかったらいつでも教えますよ。
by no_nickname (2007-11-07 23:11) 

がぁこ

テストどーしたかなあ??

とか言ってちゃんと勉強してたりwww
by がぁこ (2007-11-09 02:47) 

お散歩爺

普段頭良いんだから勉強なんかすることないよ。・・で、どうだった? 笑
by お散歩爺 (2007-11-09 07:24) 

お散歩爺

ずんだは東北限定・・・・青森は・・・東北外・・笑
高速道路のSAか道の駅なら売ってるかも。
by お散歩爺 (2007-11-10 18:46) 

ハルコ

HALさんww
チントンシャンテントーン(´∀`)はい、勉強します^^;

3さんww
3桁未満ということは・・・2桁までってことですね(●´ゝ`●)

がぁこさんww
とかいって全く勉強しませんでしたよ(o ̄∀ ̄)ノ"

旅爺さんさんww
普段は・・・まぁ笑
青森もしっかりとした東北地方の県ですよ!(` Д`)ゝ笑
by ハルコ (2007-11-11 09:33) 

お散歩爺

ハルコちゃん、池や噴水造りの応援に来ました。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・水道代高いよ・・・プッ!
by お散歩爺 (2007-11-11 10:00) 

HAL

テストどうだった?
100点とれた??w
by HAL (2007-11-11 11:34) 

ハルコ

旅爺さんさんww
ハ!!水道代を忘れていました∑(゚o゚ !!
まぁ・・・・なんとかなるでしょう^^

HALさんww
世界史●7点でした(o ̄∀ ̄)ノ”赤点です;;ちなみに29点以下から赤点です;;
by ハルコ (2007-11-11 16:20) 

HAL

次がんばろうww
by HAL (2007-11-11 17:34) 

ハルコ

HALさんww
はーい(o'▽≦)o″
by ハルコ (2007-11-11 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修学旅行!建物編☆その弐娯楽^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。