SSブログ

&y?%$ニ(ン [その他]


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

がぁこ

そっかハルコちゃんもそういう時期になったんだねぇ。。
なんだか昔から知ってるだけに嬉しいよぉ。。。( ;∀;)
先生や親のアドバイスも大切だけど一番はハル子ちゃんの
気持ちだからね♪
だいたい高校生のうちに将来の進路決められる人の方が
少ないと思うよ。。。
大学通ってるうちにまた気持ちって変わるしね^^;
でもハルコちゃんが教壇に乗ってる姿、見てみたいな♪(^-^*)
by がぁこ (2008-01-26 22:27) 

no_nickname

受験勉強の季節なのですね。
方向性としては教育学部系に行くっぽいのでしょうか。
勉強がんばってくださいませ!
ちなみに私は高校の卒業式をインフルエンザで欠席しました。
卒業式間近の体調管理は万全に~!
by no_nickname (2008-01-27 03:08) 

HAL

私の力が大きいでしょう~?笑
by HAL (2008-01-28 11:22) 

お散歩爺

只今~!無事に帰ってきました~!。
じゃ~落第してまた一年吹奏楽部やろうか~・・・笑
冗談はその位にして・・・一生に一度、死んだ気で頑張れ~!”
by お散歩爺 (2008-01-29 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕食ハルコ横顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。