SSブログ

お久しぶりです(*'∀')ノ [その他]


nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

ハルコ

チャッピィーさんww
おぉ!さっそくnice!ありがとうございます^^
by ハルコ (2007-12-08 11:39) 

がぁこ

お天気もよくってテストも頑張っちゃったし
部活もお休みーいいことだらけだねー♪
お買いものは何買うのかな???

ハルコちゃん、、、写真見るのに首がいてぇーだよ(笑)
by がぁこ (2007-12-08 12:48) 

HAL

こっちも良い天気だよ〜

ハルコちゃん、かわゆーー♪
by HAL (2007-12-08 13:06) 

お散歩爺

こらっ!上から覗くな~・・・・笑
中間考査終わった時くらい羽を伸ばして大いに若さして下さいね。
はっちゃけー・・・が分かんない? はるこちゃんはっちゃけ~、でいいの?
by お散歩爺 (2007-12-08 13:24) 

あら、テスト頑張ってたのね♪
頑張った御褒美は素敵なものを。。。
by (2007-12-08 13:36) 

大学はどこ希望?東京は?
by (2007-12-08 16:18) 

ハルコ

がぁこさんww
首痛めちゃってくだサイ♡笑
買い物については明日のブログのほうに♪

HALさんww
照ーー!!


照ー!!!!!

ありがとございます^^

旅爺さんさんww
はっちゃけは・・・なんでしょうね^^;なんとなく使いました^^

nutさんww
ステキなものですかぁ・・・あ、今日は素敵なことがありましたyo^-^

tanaka-ma3さんww
大学は決まってないですけど、夢は管理栄養士です!
by ハルコ (2007-12-08 20:45) 

no_nickname

かーわえー!
かーわえー娘っ子がひょこっとのぞいてる!!
by no_nickname (2007-12-09 00:37) 

Baldhead1010

そろそろ進学を考える時期かな?
by Baldhead1010 (2007-12-09 07:44) 

ハルコ

3さんww
のぞいてる!!笑

Baldhead1010さんww
そうですねぇ~↓悩みます;;
by ハルコ (2007-12-09 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隊長が不良�お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。